top of page

ご協力ありがとうございました!

山中竹春 横浜市長、鯉渕信也 教育長 にあてた署名「すべての中学校で、みんなができたてを食べられる給食を始めてください」は51,545筆集めることができました。

11/11に提出し、会見を行いました。 みなさんのご協力のおかげで、近年にない数を集めることができました。 過去のブログに紹介していますが、中学生や保護者の方々から切実な声もたくさんいただきました。

市長、教育委員会、そして議会にも、これら1筆1筆にこもっている ​市民の思いをきちんと受け止め、考えていただきたいと思います。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page